工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Gap ダウンジャケット



毎年春になると、カミさんがもういい加減に捨てろと迫ってくるダウンジャケットです
15年ぐらい着ているでしょうか?、いや、生活スタイルが変わって今はあまり着ていません

学生の頃は当然移動手段は電車に徒歩で、暖かくて軽くてコートのようにばたつかないこのジャケットはベストでした
でも今は移動は完全に車、かさばるダウンは邪魔ですし暖かすぎます

それでもいまだ捨てられず、洗濯機に放り込んで洗濯してからしまい込みます
ビリビリーっと破れて、ダウンが飛び散るまで捨てられません




f0178327_6551166.jpg











この頃のGapって、リーズナブルでシンプルでカレッジウェアと言う感じで、結構気に入っていました
ポケTとか定番ですよね?
でも最近は値段が高くなって、おしゃれっぽい感じで.......
私の服の好みが変わったのかもしれませんね
[PR]
by rayzet | 2011-06-06 08:34 | 雑記