工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

新富士バーナー バーナーで自作マフラー

旧型になりますが中古を見つけたので購入
少し不安でしたが、バラしてみると問題なさそう
きれいにして組んで見ます
きちんとしたメーカのよいところは、各部品がバラで買えること
痛んだ時はもちろん、火力やサイズを変えたいときにも対応できます

f0178327_7233624.jpg



サイズは口径50mmのM-6と言うものですが、ちょうどいいかな?
これより大きなサイズになると、エクステンションが長くなりすぎます
もう少し小さな金口を買うと、自作刃物の焼入れなんかにも使えますね
近いうちプロパンボンベ買ってきます
[PR]
by rayzet | 2011-08-04 07:23 | 工具