工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

CAMPER ハイカットスニーカ


カンペールのスニーカを買いました
ほとんど初めてといってもいいハイカット、古臭い感じが気に入りました
垢抜けないベージュにあずき色のインナーも好きです


f0178327_10561823.jpg




凄く軽くてやわらかい、靴底もまっ平らで薄くて柔らかめ
長い距離を歩くと言うより、そこらへんの散歩用
昔買ったコンバースのハイカットは、足に合わずぜんぜん履けませんでした


f0178327_10565573.jpg



これは3~4年ぐらい履いているカンペール
とても気に入っていて、かかとの内側が破れたのを修理して履いています
もちろんアウトソールのかかとやつま先は数え切れないほど修理しました


f0178327_10571716.jpg



スニーカはアディダスかカンペールのみ
私の足にあっているんですね





今週から来週にかけて夏休みです
よく寝ていっぱいチャリンコ乗って、たくさん本を読んでいます
あと普段やりたくない面倒なことを片付けて.....
週末から旅行に行ってきます
[PR]
by rayzet | 2011-08-05 10:58 | 雑記