工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

SILKY NBN-170 ネバノン ネバネバしにくいハサミ

[ハサミ(Nevanon)]
こちらで拝見してから、ずっと買おう買おうと思っていたものです


買うまでに、一体何年かかっているのか.....
ただこれ、店頭で売っているのを見たことがありません
大きめの文房具店からホームセンター、ハンズ、どこにも無くて手に取れないのでなかなか踏ん切りが付かなかったんです
でも先日マスキングテープ切りながら、すぐに貼りつく安いフッ素コートのはさみを使いながら買おうと決心しました


f0178327_22155941.jpg




まだ少ししか使っていないので耐久性などは分かりませんが、すばらしいはさみだと思います
切れ味は現状言うことなし、最高だと思います
フッ素コートも安いものはただ色をつけるためだけ?!というのもありますが、これはしっかり機能しています
持ちやすさ、使いやすさも私の手に合うようで、使っていて気持ちがよい
先端もしっかり尖っているおかげで、小回りが利きます
まぁコンクリートの床の上に落として、少し潰してしまっているんですけど
ベタ褒めですが、とても気に入ったんです


f0178327_22162748.jpg

[PR]
by rayzet | 2011-08-29 22:16 | 工具