工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ロックペイント自動車補修塗装ハンドブック/StudioTAC自動車板金修理



f0178327_22382012.jpg
ロックペイントの出しているハンドブックです
塗装の基礎技術に塗料の基礎知識、使い方や選択のしかた
私はずっとパナロックを使っているので、とても参考になりました
まず読むならこれだと思います
本当によくまとまっていて、力を入れて編集しているのがわかります
ちなみに私が持っているのは1991年版ですけど......






f0178327_22382864.jpg
アメリカの書籍を和訳したものです。
このシリーズはいろいろ買っていますが、いつものように訳は残念な感じ、web翻訳のようです。
内容はより多岐にわたっており、なかなか面白いです。
ただその分まとまりがなく、基礎にも触れていないので読むなら最後に。


[PR]
by rayzet | 2011-09-12 22:39 | 工具