工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

TONE + EIGHT ヘックスソケット




ようやく2.5~6mmのサイズすべてが完成しました
コーケンのものは、先端付近まで太く作られていますが、M5ネジまでならたいしたトルクもかからないのでコレで十分だと思います
もちろん固着していたらショートタイプや、3/8sqのソケットを使います



f0178327_22123255.jpg



ずらっと並べたかったので、ホルダも作りましたいつものようにPOMに穴を開けただけです
キャップボルトはたいてい樹脂ハンドルのT字レンチを使いますが、コレもきっと役に立ってくれると思います


f0178327_22123828.jpg

[PR]
by rayzet | 2011-10-03 12:40 | 工具