工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

SK オフセットエクステンションバー

首振りのエクステンションバーは、コーケンPat.の差込固定タイプが多くなっていますが、私は固定なしが好きです
首振りで固定できると、要所要所で役立つことがありますが、いまいち使いにくく感じます


f0178327_2121150.jpg



KTCを買おうかと思っていましたが、SKのセットを選んでみました
どんな感じか使うのが楽しみです
SKはもう手に入らないので、保証はもとより買いなおすこともできません
大切に使います


f0178327_21211483.jpg



プラケースに入ってきましたが、このままだと場所をとるのでMDFに溝を切ってトレーを作りました
一目で見分けられるツカミ物やハンドル類は平置き、サイズごとにあって見分けにくいソケットやレンチなどはきちんと並べるとよいかなと思っています
[PR]
by rayzet | 2011-10-04 08:39 | 工具