工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

アネスト岩田 手元調整器

エンジンルーム エスコ終了
ココで使いました


f0178327_22254088.jpg




特徴は小型軽量、ケーブルを後ろに逃がして、取り付け部は回転します
今まで使っていたデビルビスに比べて大きさは雲泥の差
樹脂プラグと合わせてガンがずいぶん軽くなりました



f0178327_22254697.jpg


ケーブルをうまく逃がすことができるので、塗りにくいエンジンルームもずいぶん作業がしやすかったです
エコの小さいのも気になりますが、コレは間違いなくお勧めできます
買い替え予定の人はぜひ検討してみてください









今転職の話が出ています
大学の機構に医学系の研究者として声をかけてもらいました

今の職場はほぼ満足していますし、エンジニアとしてまだまだ物になっていないので、少なくともあと10年ぐらいはやりたいのです
転職する理由はないのですが、新しい仕事もたまらなく魅力的で迷っています

たまたまですがMRIは現在働いている会社のフラグシップモデル.....触りたい....いじりたい.....
体が2つあって2倍働けるとよいのですが、いや、3つあれば遊ぶこともできますよ

交渉も大詰めなので、今週中には結論を出そうと思います
[PR]
by rayzet | 2011-11-09 17:19 | 工具