工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

JUNGHANS Max Bill




男は時計と車とナントカ.....らしいですけど、若い人は車に興味がなくて、私は時計に興味がありません
アクセサリーはもとより、ベルトなんかも身につけません
もちろん時計も
取ったり外したりがめんどうで.....


f0178327_2022222.jpg



そんな私が唯一持っている時計が、マックスビルさんがデザインしたユンハンス社の時計(だと思います)
薄くて軽くて小さめで、シンプルなデザインが気に入っています
機械式でぜんまいを巻くのが面倒ですが、使いたいときに電池が切れているよりましです
携帯をあまり持ち歩かないので、約束があるときなどたまに使っています
あとはスーツを着たときとか
[PR]
by rayzet | 2012-01-13 20:22 | 雑記