工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ETERNAL ワークパンツ


カミさんがエターナルのジーンズが好きで、時々ブルーファームに行きます
私もパンツを買いました


f0178327_20165120.jpg




ギャランティ?ナントカチケット?確か労働組合がつけたタグか何かだったと思います
こんな古いアメリカのワークウェアのディテールも再現しているようです


f0178327_20165834.jpg




ウォッチポケットも付いています、なかなかいいですね
生地の陰影の付き方・光沢が好きです


f0178327_2017647.jpg




バックシンチです、椅子に引っかかるのであまり好きではなかったのですが、まぁ気にいっています
ポケットのふちは革で補強
かなり細めでローライズなので落ち着かない感じがします
[PR]
by rayzet | 2012-01-18 20:18 | 雑記