工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

スプレーボトルをぶら下げる

よく使うシンナーの入ったスプレーボトルを、天井からぶら下げました
引っ掛けるところを溶接して、2つぶら下げています


f0178327_1226514.jpg





ブログの引越しを正式に決めました
今月いっぱいでこちらのブログの更新を辞めるつもりです
その後は放置するので、おかしなコメントが入らないよう一足先にですが、コメント禁止にしました


このブログは工具の写真集のような感じにしたくて始めまた、でも新しいブログでは何でもありにしようと思います
工具関係の記事は少なくないと思いますが、今まであえて記事にしなかったことも書こうと思っています
[PR]
by rayzet | 2012-03-14 12:31 | ガレージ