工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Ko-ken 3/8sq インチサイズソケット 6角

ソケット専門メーカだなんて
応援したくなります

初めて買ったのはコーケンでした
f0178327_751534.jpg




今は12角がすきになったので使っていません
6角か12角か、議論は尽きないですね
痛んだナットには6角、これは間違いないようですがまともなナットなら12角がなめやすいということもなさそうですよ
スピンナやTハンドルに付けたときは12角のほうが使いやすい気がします
これは今車載にしています
でも一番思い入れがありますね
値段で判断せずに評価できるようになりたいです
[PR]
by rayzet | 2008-05-04 07:50 | 工具