工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Wera 六角棒レンチ

面接触がいいのか悪いのかわかりませんが、なんとな気に入って使っています
この手のレンチのめっきモノははがれるので好きではありませんが、これはまだ大丈夫ですね


f0178327_18452488.jpg



ベラといえばドライバですが、グリップのデザインがあまり好きではなくて持っていません
六角棒レンチだと緑のプラスチックコーティングのものもあります、使っていたのですが太くて入らないところがあって使わなくなりました
アーレンキーはドライバータイプやT字グリップのものを使うことが多いです



[追記]
しばらく使わずに放って置いたら、表面に細かなさびが浮いていました........
スタビレもそうですが薄くめっきをして、ばりっとはがれないようにしているのでしょうか?
[PR]
by rayzet | 2008-05-13 18:46 | 工具