工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

北岡 鉄工ヤスリ

ヤスリだったらツボサンが有名です
私も使っていますがすばらしいと思います


でもこれもよいですよ!

f0178327_22363746.jpg




北岡さんのヤスリです
とっつぁんと息子さんでやってるみたいで、websiteもあって通販できます
かなりこだわりがあるみたいでsite見てても面白いです

f0178327_22381679.jpg





コストパフォーマンスよいと思いますし
目の細かさの違うものをサービスで同梱してくれたりして親切です
魂がこもっている感じがして、こいつを使い出してからヤスリを大切に扱うようになりました

油目が絶品!
[PR]
by rayzet | 2008-05-28 22:42 | 工具