工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

工具掛け

これは写真・工具ともにとても影響を受けているtabeeさんのブログに、チラッと写っていたものです
キャリーカートの脇に自作らしいフックをつけて、めがねをぶら下げてありました
かっこいい!と思って必要かそうでないかはおいといて作りましたね

f0178327_1164394.jpg




ちょうど半自動溶接機を買ったばかりで何か作りたかったのもあります
溶接部分見せるのちょっと恥ずかしいです

f0178327_116531.jpg



そこそこ使っていますが今もあまり上達していません
多少溶融池を「見る」ことができてきたかな.....と思います






f0178327_22191913.jpg

[PR]
by rayzet | 2008-05-31 11:06 | 工具