工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

KTC タイロッドエンドモンキ



f0178327_11305361.jpg


確かそんな名前だったと思います
結構いい値段で普及していない感じです

























2面に接触する普通のモンキーに対して4面当たるようになっています
効果があるのか分かりませんが安心感ありますよ





f0178327_11311321.jpg







17mm~24mmとなっていますがもっと使えます
かなりブ厚く重くて、それが良かったり悪かったり






f0178327_1131258.jpg





こんなあいまいなネジ(?)もしっかりつかめます
これ見ての通りタイロットエンドの端に6角が付いてますが、ある2面は約18mmである2面は約19mm
バリがあって面が平行じゃなくて
モンキーじゃないとつかめないです
[PR]
by rayzet | 2008-08-16 11:32 | 工具