工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

PB ハンドリーマ

カウンターシンクの写真にいやらしくチラッと写っていたやつです



f0178327_19173544.jpg




かなり気に入ってます
よく切れる刃物は気持ちよいですね
ドリルがうまく研げずおむすび穴になることも多いので、開けた穴の修正にも使います



f0178327_19174979.jpg




クサイグリップはそのうち替えたいと思います




f0178327_1918086.jpg





どのような方がこのブログ見てくださっているか分かりませんので
私あまり説明らしきことは詳しく書いていません
知りたいことがあれば使い方とか型番とかなんでも聞いてください
私に分かることは少ないかもしれませんができるだけお答えします
[PR]
by rayzet | 2008-08-26 19:25 | 工具