工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ES Power サンドブラストキャビネット

キャスターつけました
塗装も何もせず仮組みで満足してます


f0178327_22343549.jpg



もともとふたの両脇にロックノブが付いてますが
顔の下から漏れてくるのでセンターにも追加
このノブ、フライス使う人なら分かりますね




f0178327_22403724.jpg





さびていたので交換




f0178327_22414589.jpg




取っ手も追加
こいつはでかくて四角くてつかみどころがなかったから重要
持ち上げたりつかんで引きずり出したり
これは戸棚の取っ手ですが、もう少し肉厚のあるつかみやすいのがよかったです



f0178327_22441838.jpg





で、ボルトオンターボチューン
シングルタービン
エア駆動で粉塵を外に吸いだします
まぁおもちゃですね.....



f0178327_22452247.jpg





だいぶ素敵なキャビネットになりました
[PR]
by rayzet | 2008-09-02 22:46 | 工具