工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

PB ピック

ピックは結構好きなので数が多いですよ




これはもともとPBのピックですがあまりにグリップが臭くて
ハゼットのグリップに代えてあります



f0178327_11261739.jpg







f0178327_11263713.jpg
このピックが一番使用頻度が高いのですがメッキがはげてきました
対象を傷つけないように先が丸められているのにこれはいけません
ブラストできれいにしてあります


























これはノーブランドのものを短くしてあります
結構丈夫で力をかけてもあまりたわんだりせずこれはこれでよいです


f0178327_11265578.jpg





f0178327_14365780.jpg
これはステンレス製のものです
メッキがはげないのが良いのですがつくりがあまりに悪い





























こんな感じです
あまり使っていません



f0178327_14371648.jpg





もっとあるので近いうちに続きを
[PR]
by rayzet | 2008-09-07 11:33 | 工具