工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

マキタ 電動ドライバ 10V



気に入っているものは写真が多くなります.....
でもだらだら文章を書かないようにします
見てるととても楽しいブログがたくさんありますが、自分の文章は面白くもなんともないと思います



f0178327_10301872.jpg




ボッシュの電動ドリルのバッテリが寿命で買い換えました
チャックつきのドリルにするか
このドライバタイプにするか考えました





f0178327_10305066.jpg

結局穴あけはコード付きのハイパワーのものに頼ることが多く
こちらを選択しました























f0178327_1031338.jpg





バッテリーは10Vのため小さいです
さぞかし軽くて使いやすいかと思ったら
重心が上に行っていまいちです



f0178327_10313374.jpg




リペットをもんだり
小さな穴あけはこのチャックをつけます
ブレがすごいです
今はこのチャックほとんど使っていません




f0178327_10315270.jpg
小技のライト
意外とつかえるヤツ

























トリ説にあったよく読みなさいマーク



f0178327_192106.jpg





フレアパターンを落書きしてあります
人のと区別するため、ではなくて
ただ単にやりたかっただけです
(人様のブログでかっこいいもの見ちゃったためです)
[PR]
by rayzet | 2008-09-13 10:30 | 工具