工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

雑記



f0178327_6442669.jpg




今日はオープンエンドを使うことが多い日でした
できるだけフレアナットを使うようにはしたいですがあの厚さが邪魔をすることも多くて

S・Kのラチェットめがねは後日紹介します
全ネジに深く食い込むナイロンナットがあり
もうこれしか考えられませんでした
首振りといいショートといいハマリ工具でずっとそのネジ回していたかったですね

ラチェットレンチ(小)は前に紹介したスタッドボルトインストーラ
ラチェットレンチ(大)はko-kenのスタッドボルトリムーバ
これ使うとダブルナットは面倒になります

ミラーは歯医者さんのです
首振りで伸びるのありますがこちらのほうがコンパクトでつい手が伸びます

ラチェットの間のはヒューエルホースにボルト挿したものです
キャブをはずしたのでこれでラインにふたをします
ライルあたりでありそうですけどガソリンに使えるものがあるか不明です








ふと気がつくと150ぐらいの記事に300ぐらいのコメントをいただいています
1記事に1つぐらいのコメントをいただけているようで、ありがとうございます
コメント読んでいろいろ気が付くことも多いです
[PR]
by rayzet | 2008-10-07 06:59 | 工具