工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ワークデスク2


f0178327_22515856.jpg
□パイプを組んだ枠をLアングルを柱にして作りました
塗装はまだしていません























f0178327_22521789.jpg


天板をめくると洗浄台が使えます
天板はダンパーかなんかでパカッと開くとよいのですが
ただ置いてあるだけです

追記
やっぱりというかなんというか、天板の上モノいっぱいでぜんぜん開けず結局洗浄台は横から引っ張り出しています



















f0178327_22541346.jpg


奥側は隙間があって落とし込む形で小物がしまえます
よく使うものが入っています





















f0178327_22551566.jpg



一番下の段は切り欠いてあって
ジャッキが納まります



まずまず使いやすいです
[PR]
by rayzet | 2008-11-16 22:57 | 工具