工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Lobster メガネレンチ


f0178327_23273151.jpg

エビのメガネです

レンチはぴかぴかがヨイですか?
半ミガキも味がありますよ



















とってもイイ感じなんですから



f0178327_2328877.jpg





たまには比較してみます
下はKTCの21世紀Ver
ただしインチサイズです




f0178327_2329455.jpg


エビのほうがオフセット角度があります
そしてほんの少し短いですね
使い心地は変りません






f0178327_23311235.jpg

外形はエビのほうが少し厚い感じ
でも多分0.1mm程度の差だと思います
KTCはメガネの周りに平らな部分を付けてからオフセットしています
エビはそのまま立ち上がってオフセットしているのでひっくり返しては使えません










見つけたら買うよーに





f0178327_23314011.jpg

[PR]
by rayzet | 2009-01-02 23:33 | 工具