工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ブログを引越しします


SunnyB10のレストアブログと統合して、こちらに引越しします

http://sessionjam.blogspot.jp/

出来るだけシンプルで広告のないところを選びました
工具にこだわらず記事を書きますので、内容はずいぶんと変わりますが見てもらえると嬉しいです
[PR]
# by rayzet | 2012-03-29 23:04 | おわりに

電気部品 スイッチ



次はなにを作りましょうか



f0178327_11464682.jpg







ブログを始める前に、こんなブログにしたいというおぼろげな目標と、こういうことはしないでおこうと決めたことがありました
途中からだんだん守れて居ませんでしたので、新しいブログではまた冷静に記事を書こうと思います
ブログって極めて私的なものですが、webに公開する以上責任はついて回ると考えています
[PR]
# by rayzet | 2012-03-22 11:46 | 工具


f0178327_1235770.jpg





現在このブログの見直しをしています
不適切な記事を直したり削除したり、余計なつまらないものをそぎ落とします
書きっぱなしの日記ではなく、ある程度まとまった形でwebに残せればと思います
[PR]
# by rayzet | 2012-03-17 12:04 | 工具
よく使うシンナーの入ったスプレーボトルを、天井からぶら下げました
引っ掛けるところを溶接して、2つぶら下げています


f0178327_1226514.jpg





ブログの引越しを正式に決めました
今月いっぱいでこちらのブログの更新を辞めるつもりです
その後は放置するので、おかしなコメントが入らないよう一足先にですが、コメント禁止にしました


このブログは工具の写真集のような感じにしたくて始めまた、でも新しいブログでは何でもありにしようと思います
工具関係の記事は少なくないと思いますが、今まであえて記事にしなかったことも書こうと思っています
[PR]
# by rayzet | 2012-03-14 12:31 | ガレージ


f0178327_07678.jpg



照明のスイッチに続いて、インターホンもカバーを作りました
鉄を叩いて作ろうかとも思いましたが、手軽にアルミの削りだしです

いろいろデザインを考えましたが、どれもあまりにひどい
結局シンプルに作りましたが、これはこれでまたダサい.......
[PR]
# by rayzet | 2012-03-10 00:07 | 金属加工